** JUKEBOK **
 
[HOME]

YouTubeとリンクしてみました
少しですが思い出の音源を聞いてくださいね
 

『他愛もない僕の唄だけど』

のぶさんのデビュー曲
チャゲさんもカバーしてくれました

ライン ドット

『他愛もない僕の唄だけど』

love coryさんがUPしてくれています
なんと、ポプコン全国大会バージョンです
歌詞に注意して聞いてみてくださいね

ライン ドット

『天国に一番近いところで』

アンコールはこの曲
ラストのポーズも決まってました♪

ライン ドット

『ふるさと』

♪覚えているのは峠から吹く風♪
まっすぐに伸びる線路と、小さな女の子
そんなシーンが目に焼き付くCMでしたね

ライン ドット

『ワルツ』

これが一番好きっ!って人が多いのがこの曲
題名のとおり、3拍子の意味深な大人の恋の歌です

ライン ドット

『電話』

のぶさんらしい別れの曲の代表
♪これが最後の夢になるはず♪

ライン ドット

『To You』

のぶさんが結婚式に歌っていた曲
愛する二人に贈るステキな曲です

ライン ドット

『ひまわり』

♪君 どこで 生まれたの?♪
ある少女の死に贈った曲だったみたいです

ライン ドット

『青春の影法師』

 

ライン ドット

『ブルースで乾杯』

 

ライン ドット

ご意見、ご感想、リクエスト etc. はこちらまで⇒  
この曲聞きたい ってリクエストも受付しています
お気軽にお問合せくださいね
[HOME]

inserted by FC2 system